ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

犬の権利

[03/27 22:32]




天気のいい日のわし
自由気ままに庭で過ごしとる









じゃが、家に入ると このありさま・・・
なんで このわしが ひもなんかに つながれんと いけんのじゃ・・・むかっ












たまに どんくさいやつが
ひもを つなぎ忘れる 

  チャンスひらめき




お母さんに見つからんようにな・・・






ん?

あの足はお母さん 
やばっ汗




見つかったら 大変じゃ










作戦成功ピース






奥の和室に入り込んだぞ



子供たちに本を読んでやった
「犬の権利」という本じゃ

この本には
1.犬にはおいしいごはんを食べさせよう
2.犬は室内で自由に過ごさせよう(ひもでつないではいけない)
3.犬は洗ってはいけない

こんなことが色々書いてあった


今度は、お母さんや、兄ちゃん、姉ちゃんにも読んでやらんとな





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ