ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

仕事中ですが

[03/27 22:27]

最近テレビで見掛けるゲルマニウムなんたらかんたら?(顔をコロコロするやつ)が気になっている、とんまる(・Θ・)が高くて…(今月は結婚式等もあり、なにかと出費が(ToT))なので昔買ったプラスチックコロコロで、コロコロ(´▽`)ノ 鏡を顔の下におく→見る→それが自分の老後の顔らしい〜恐かった(ΘoΘ;)最近は更に老け顔になった、おやっさんにも昨夜コロコロしてあげました♪かなり迷惑そうでした( ̄ー ̄;)お互い年なんだから美を保つために頑張りまっしょい(美なんて最初からないけど(笑))
☆チョコさん☆七宝さん☆コメありがとう(^^)目の下の熊さんと小ジワさんが急成中の、とんまるです(=_=)腰も微妙な状態なので軽いストレッチして、ごまかしています(;^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ