ログイン

ドッグストリート : ブログ

Eclair*エクレア


エクレア
チワワ(2009/1/21生)女の子デス♪

Eclair(エクレア)

[03/27 17:29]



小学生の頃から犬を飼いたがっていた息子に
「志望高校に合格したら、犬を飼ってもよいよ」
と約束したことが、エクレアちゃんとの出会いにつながります。

3/15 息子の高校の制服採寸のついでに、近くのペットショップをのぞく。
3/16 息子と娘がネットで4時間、犬について検索
3/17 「ペットショップに犬の下見に行こう」と、下見に回ったペットショップ4件。

「最初のペットショップの子が一番かわいいから、
もう1回最初のお店に戻って。」
「今回は下見よ?決定は安易にしないでね?」

でも、最初に出会ったその子に最後にもう1回会って、
ペットショップのお姉さんが
「抱いてみますか?」
と言われて抱っこしちゃった時、決定してしまったのです。

これが、エクレアちゃんとの出会いです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ