ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

今日のLei

[03/27 17:27]

少しずつですが、離すと2人で遊ぶようになってきました。

Leiは女の子とは思えないくらい、元気で強い。

なので、Locoもタジタジ・・・・・

あと、やっぱり吠える。。。きっと、Locoが本気になると、勝てないと思うから

吠えるんだろうな〜。でも、Locoはまったく吠えないので、それをまねしてくれればいいな〜



お昼の時間だけは、Leiだけの時間。

Locoは会社にいるので、堂々とかわいがれます。

今日は、猫のように伸びていた爪と、目の周りの毛を切りました。

これで、毛が目に刺さらなくていいかな〜。

あんまり私が切ってしまうと、2週間後の美容院でのカットが変になっちゃうもんね。

で、切ったあとはこんな感じ。







ちょっとだけ、すっきりです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ