ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あれ?あれれ?

[03/26 23:47]



         今日は 昨日の雨もあがって


        とぉっても いい天気だったよねっ太陽



       お洗濯もできるし 気分もル〜ンルン♪



     こんな日は ちょっぴり お掃除もしちゃうよーためいき




     いつものように 元気いっぱいに起きたルキちゃんミュージック




          ママがお掃除はじめちゃうとねっ



       いつものマットは どこされちゃって


         毛布の上で 待ってるよっ♪





     





    

         起きたばっかりのルキちゃん


           また 寝ちゃったよっ



       でもっ  よくわかってくれてるよねっ



           でねっ ちょっとしてねっ



 


   こうやって ママの様子をうかがってるルキちゃん



       まだ 終わらないって わかったらねっ




   

         またぁ  眠っちゃったよーキャ



       こうしててくれると ママ 助かるよっにこにこ



          でもっ・・・。  ほんとはっ



     ルキちゃん   眠たかっただけかもーzzz
 




        お掃除も すぐに終わってねっ




   ルキちゃん おわったよー  って いったらねっ



           もっちろんルキちゃん



          目をパチクリ あけてねっ



    キラリン顔でママのこと 見つめてるのねっきらきら!!


 
           絶対に ごほうびっハート


    って 思ってるってわかったんだけどねっ



              今日はねっ


     だっこして ルキちゃんいいコだったねー


         待っててくれて ありがとねー音符


          って 言っただけっあせ2




     

     すっごい 残念顔の ルキちゃんだったよ・・・。



      やっぱり ごほうびは ママのだっこより



      おいしいのの方が うれしいのねっん〜・・・



   今日は ちょっぴり カラブリのルキちゃんでしたっうひっ





     たまには こういう日も あるんだよーラブ








     


             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       しょんぼりしちゃったルキちゃん

   ポチっとしてもらえると元気になれるかもーきらきら!!




      


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ