ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お花見

[03/26 22:05]




井の頭公園に行ってきました 木




東京の桜は 3分咲きというところでしょうか 木


今日は 風もなく穏やかな日でしたが、まだまだ冷えました。





ベンチに腰掛けて 休憩していると、カルガモちゃんが

こんなに近くに来てくれましたよ。





東京のお花見名所ですが、まだまだ 場所取りシートもなく

青空と 桜が映えて スワンもボートもたくさん出てました。

井の頭公園のデートで、ボートに乗ると 別れる割れるハート(静)というジンクスがあります。

池のほとりに弁天様がお奉りしてあって、焼き餅を焼くからだといわれています。








もう、帰りが遅いでしょ!  どこへ行ってきたの むかっ

お腹ぺこぺこですよ。お手々舐めて待ってたのよ。






なんか 美味しいお土産あるんですか?

こんな キュウリじゃ ごまかされませんからね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ