ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆アジリティーグッズ増殖!☆

[03/26 21:40]

先日ホームセンターで念願の物をGETしてきました!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

いきなり何の写真!?って思うかもしれないけど・・・



ラテの誕生日に間に合わなかったトンネルをGET!!嬉しい

以前にお店で見ていたけど・・・

家の中で組み立てると・・・デカイ!!汗

この前の他のアジリティーグッズと比べるとこんな感じ。



これでアジリティーのコースが作れるぞ〜と思ったけど、

我が家のどこにそんなスペースがあるんだ!?汗


で、2パグの反応はというと・・・

説明書に難易度3って書いてあったけど・・・

ラテはイベント会場で経験済みなので軽くクリア。拍手

れもんも臆することなく、この通り。ウィンク



ちなみに・・・

ソフトタイヤ・・・難易度2

シーソー・・・難易度5

ソフトタイヤよりトンネルの方が簡単な気がするけど。


トンネルには専用の収納袋も付属していました。



これならキャンプとかに持っていけるね。わーい

汚れるかもしれないけど・・・。


他にも音が鳴るおもちゃをGETしてきました。ピース

ワゴンセールで1個100円音符うっしっし



なんとな〜くイメージで・・・

ラテにブタさん・なちゅにおサルさん ・れもんにカエルさん

にしたんだけど、壮絶なおサルさん争奪戦になった!!汗

何故、おサルさんが大人気だったのか・・・

その基準がまったくわからん・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

昨日、3月25日はちゃいの一周忌でした。



ちゃいのブログも更新しました。

ちゃいのブログーパグ脳炎と闘うー

よかったら見てくださいね!



コメントは承認後に表示されます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ