ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのこちっぷ U^ェ^U


ちっぷ
ちょこから初めて生まれた命。それがちっぷです。 妹弟が旅立って、ちょこ&ちっぷの2わんの生活が始まります…。

ちょこ&ちっぷの生活スタート!

[03/26 16:53]

昨日(3/25)に妹が旅立ち車
今日から、ちょこ&ちっぷの2わんの生活がスタートしましたキラキラ

ちっぷは私やお姉ちゃん達に甘えてよっていきます天使

いままで、弟や妹より一歩ひいていたお兄ちゃん汗
今日は思いっきり甘えてきているようなきがする…目がハート

もう、我慢しなくていいんだよわーい
私にもちょこママにも甘えていいんだよ嬉しい

ちょこから初めて生まれた大切な命ハート
愛しいちっぷの成長の様子は、
ちょこのブログでどんどん更新していきますピース

『ちょこままのブログに遊びに来てね〜』 Byちっぷ犬












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
ページ先頭へ