ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

新しい家族

[03/26 14:25]

昨日石川県に行きました。

このブログで知り合ったちょこちゃんのお家へ・・・・



そして、ちょこちゃんの子供の中の1匹を譲っていただきました。

ずっと、今まで家族&兄妹といたので、車の中も泣きっ通し・・・・

すご〜〜く切ない声で。。。。。

家に着いてからは、もっとひどくなり、一晩中泣いてました。かわいそう。

でも、家に着いたばかりなので、サークルに入れて無視してました。

でも、食欲もあるし、うんちもきれい。

Locoの残した餌も食べてました。

サークルから出すと、泣かないのですが・・・・

もう出していてもいいのかな〜〜????











私も試練です。

Locoは早くに親元を離れたせいか、泣く事がなかったので、私も戸惑うばかり。。。

Locoにも通じていて、すっかり元気がなくなってしまいました。

そして、ずっと下痢。今日、ワクチン(9種)のついでに下痢止めの薬ももらってきました。

新しい子の名前はLei。女の子です。

Locoのときもそうでしたが、ハワイ語にこだわってます。

なので、ハワイのレイです。そして、LocoとはLつながり。

早くお互い慣れて、仲良くなってくれればいいなぁ〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ