ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

賢いかも!?

[03/26 00:17]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


            今日のおやつは七面鳥アキレス?or馬いか?


シルクは七面鳥アキレスオンリーハート
ムーンはその日の気分で七面鳥アキレスハートor馬いかハート
  99パーセントは馬いかをチョイス!!七面鳥をチョイスしても途中で必ず放り出す汗

    今日は珍しく七面鳥を選んだひらめきムーン
    シルクは上手に手に持って先に食べ終えちゃった汗


 パパ。食べるの遅いね!!

    ムーンが何時放り出すかと目がハート今か?今か?と待機中


 まだ食べるの?
    
    この親子。食べ物を取り合うということはまず無いピース
       どちらもひたすらだた待つのみ


 早く飽きてくれないかな〜
    
    シルクのこのお顔...欲しくてキラキラ欲しくてキラキラ仕方無い汗


 全部食べちゃいそう
   
    『ママ。ムーンが意地悪悪魔してまだくれないよ』
    『意地悪してって...シルクは自分のは食べちゃったでしょう!?』


 ねぇねぇ...

待ちくたびれて泣く遂には直談判し始めた?
  少しづつ少しづつソロソロ近付いて行くけど汗知らんぷりで七面鳥を堪能するムーン

お互い無理に取らないと分かってるからガォォォ〜〜〜むかっすることもないの拍手






   結局。本当に珍しく今日のムーンはなが〜い時間掛けて七面鳥を完食グッド

      シルクはムーンが何時ものように途中で放り出してないか?
   しばらく探してたバッドけど諦めて。。。冷蔵庫の前で待機足跡してました汗






       これが逆の立場ならムーンは寝んね眠いなんですけどねウィンク










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ