ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なんかへん?って思ったらっ。

[03/25 23:44]


     今日も朝はいいお天気だったよねー太陽



 でもねっ お天気おねえさん お昼から雨ですよーって


           いってたんだよっん〜・・・


   本当に降るのかな? なぁんて思ってたんだけど



       やっぱり雨ふりの1日になったよねーumbrella*



     朝のお散歩はいつもどおりに元気ルキちゃん♪



          でもねっ 帰りぎわにねっ




   

   なんだか ちょっぴり 今日のルキちゃん 違うかもー。



         って  思ったんだけどっ



       元気だしー  ママの 勘違いねっ恥




     いつものように お見送りしてくれるルキちゃん




  

         やっぱり  今日も寂しいのー?




                ・・・・・。




 

                 えっうひっ





  

          なぁにー  ルキちゃん



         ママに いじわるしたのーん〜・・・




          いつもの おかえしねっ汗



               だからっ


お散歩のとき なぁんだか おかしいなっ って 思ったのよっ





    さびしくないもーん って いってくれて


         安心なんだけどねっにこにこ





  朝から ワル知恵も働く ルキちゃんだったからっ




   夜は この間の お教室の 復習してみたよーてへ





        ルキちゃ〜ん  マットー音符



    もっちろん 手にはおいちいの 持ってねっニコニコ




  


     てくてく 歩いて マットの上にいったよっためいき


 

         ルキちゃん    いいコねーy’s  


  



       でもっ かなり はみ出てるけどっうひっ





   

            この おかおは・・・。



      そう  そう  やっぱりっ  ママの手元っラブ


         おいちいの 一生懸命見つめる



   やっぱり くいしんぼうちゃんの ルキちゃんでしたっ






   こぉんな 普通の1日って  やっぱり 幸せだよっd.heart*




     ルキちゃんダイアリー

        こんないたずらルキちゃんにっ

        ポチっとおねがいしまーす星



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ