ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

嬉しい事と悩み事

[03/25 23:38]

またまた久しぶりになってしまいました〜

今までの携帯を長く使っていたせいか、機種変したはいいけど操作が分かりにくくて、な

かなかコメント入れられませーんふらふら

使いやすさよりカメラ重視で選んでしまい、だけど取説なんて分厚くて読む気にもなら

ず・・・

pc入力も時間がかかるのでみんなのところは読み逃げ〜前回のコメ返しも途中ですが、

ゆっくりと頑張っていくのでっっ汗汗



さてさて、そんな我が家にも立て続けに嬉しいお届け物がありました嬉しい

まずは白柴の琥珀君ママから、さくらのお誕生日プレゼントを頂きました〜



とっても手触りのいいダチョウさんとご挨拶音符



それに、さくらのおやつや桜柄のクロスと桜のお塩などキラキラ

お塩好きの私には嬉しい一品ですー目がハート

そして黒柴の小町ちゃんママからも沢山のプレゼント頂いちゃいました〜



チナちゃんが選んでくれたさくらんぼのおもちゃや、赤ちゃんの靴下キラキラ
カナちゃんが選んでくれたバンダナやポーチキラキラ

他にも静岡のお菓子などなどいっぱーい目がハート



さくらんぼ、イイ匂いがするよ犬

琥珀君ママさん星小町ちゃんママさん本当にありがとうございました拍手


そしてそして、さくらは昨日病院注射に行って来ました!!

いつもはおとなしいさくらも病院だけは別なので、いつもパパに押さえてもらいます。

昨日はパパが一人で行くと言い張るので任せたのですが・・・



分かりづらいですが、お口がひどくかぶれています。

この事以外にも、先生に聞きたい事がたくさんあったので紙に書いてもたせました。

なのに、どれについてもあやふやな感じでしか聞いてない様子がくー

やっぱり直接聞きに行かないとダメですね〜


ただ、来月ぐらいに避妊手術しようと思っていたのですが、さくらの場合は相当の覚悟が

必要だと言われたようです。

うーんがくー

やっと手術させる決心がついてたのに、また悩んじゃいそうです泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ