ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

おやすみぃ〜☆

[03/25 23:02]

さぁちゃんが 避妊手術してから はや一週間

カラー生活も あと 2日となりました(土曜日抜糸)


傷も きれいになり ごくごく短いコースでお散歩も してますよ♪



今日は ちょっと寒い福岡


エアコンの暖かな風があたるベッドの上で


お父ちゃんの足に なんかかりながら

さぁちゃんは今夜も ぐっすり寝んね (*^o^*)




手術日から 10時すぎたら 静まり返ってる サリちゃぴ家



レノルビも 成長したからか


別々のサークルで それぞれ 寝んねできるようになりましたよ
(それまでは 別々にすると甘えん坊レノが…得意の号泣絶叫)



サークルの隙間から

ふたりの寝姿を パシャっ☆


3枚目が レノ


4枚目がルビィ



あっ(`o´)

間違った!逆逆!

ルビィが レノくんだったらかわいそうだわっ(∋_∈)


今夜もすやすやよゐこです(^O^)


毛布をかけて おやすみぃ〜☆ と 声かけすると …


ふたりとも 一斉に お布団ホリホリホリホリ


寝床づくり 頑張ってますの


か … かわいい〜っ(^w^)



毎晩 こそ〜っと覗いて ニヤニヤ ( ̄∀ ̄)


密かな 楽しみが増えました ♪



今日のちゃぴくんが 登場してないっ p(´⌒`q)



お父ちゃんの 足の間で 寝んね中だからね



最後の写真は
母やんお気に入りのとっておきの1枚



2週間ほど前のお昼寝中の ちゃぴくんと レノちゃん



男の子同士だけど ラブラブでしょっ o(`▽´)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (58)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ