ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

くんくんくん

[03/25 17:48]




くんくんくん  雨雨の日は ・・・





くんくんくん  いろんな匂いが むんむんむん汗





ふがふが くんくん  なんのにおいかな ? 

              カフェ? バナナ? チューリップ? ウン● ?魚 ?ペットフード





さっきまで ジュニおばちゃんと と ハチおじちゃん が 寝ていたなぁ〜眠い





その前は、菜々おかーしゃん と きゅーお姉ちゃん が 仲良く寝ていたしピース





うんひらめき これは 菜々おかーしゃんの匂いだな ピース


  おかぁさ〜ん おかぁ〜さん おかぁ〜さんって いい匂いぃ〜 音符
      石けんの泡の匂いでしょ〜ぅ


菜々おかーしゃんはお風呂場が好きだから。

泡くっつけてきたんだね、きっと。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ