ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

猫恋しい・・・(ー_ー)

[11/09 11:36]

写真がネタ切れ・・・やっぱ一緒にいないと言うのはつまんないなあ・・・。私も妹も、嫁に行く時親にはいわゆる「お世話になりました」は言わなかったのに、にゃーちゃんには「長い間お世話になりました」と言っておりました(この間知った)親は形無し(^_^;)

もうすっかり寒くなってきて、にゃーちゃんもコタツの番人かなあ。ずっとコタツに入ってると鼻が乾くんだけど、出てきてもしばらくは乾いてて、初めの頃はそれが分からなくて病気か?と慌てました。

昼間は多分日向ぼっこしてるんだろうけど、にゃーちゃんは胴体の右側にしか模様が無いのではじめお尻を陽に向けてるんだけど、いつしか右側をむけて座りなおします。やっぱ黒い色は暖かいんだなあ。

さて、今日は宅配が来るはず。通販で買った肉球シャチハタを押して受け取って、今日の宅配さんの反応が楽しみ(^^♪
ちなみに、さすがクロネコさんは笑ってくれました。実家に来る宅配も、クロネコさんはにゃーちゃんの頭なでてくれたなあ。社則に「猫には愛想良く」とかあるんだろうか?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ