ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日の朝のおはなし☆

[03/24 23:44]






        きょうは くもり空の1日だったねっくもり



       ちょっぴり 昨日よりも寒く感じたよね。



       ルキちゃん  今日も元気にお目ざめっ時計





   今日は なんだか 朝からお話したくなっちゃってねっにこにこ


     ルキちゃんに  お話相手になってもらったよっd.heart*





               
 うんにこにこ   





          ね  ねっ ルキちゃ〜んハート  


 



 
        ルキちゃんは  今日 何するの?



    
お留守番してるとき 何をするのかな? って ふと思ってねっ




          ルキちゃんは えらいよーきらきら!!  


       ママだったら こんなにたくさんの時間



          1人で 待ってられないもん汗



               それに・・・。


こんなにも たくさんの幸せなあたたかい気持ちをくれるルキちゃん



        いつも  本当にありがとねっにこにこ



      ママねっ ルキちゃんと 出会ってから



小さなことでも ちゃんと感じれるようになった気がするのキラキラ


これって とっても うれしくって 幸せなことなんだよねっd.heart*


           
        ルキちゃん 本当に ありがとーニコニコ


       


          こんな ママのひとりごとを 



         ずっと聞いてくれたルキちゃん♪



      
   聞いてくれて 本当にありがとねっ



             あっ   そうねっ星



  

      突然 キラリン顔になった ルキちゃんきらきら!!



      もっちろん  このお顔されちゃったもん





      ありがとねの おやつでお礼したよっおんぷ




      こうやって 朝から お話 聞いてもらって




      なんだか とっても うれしくなっちゃったにこにこ






               でもねっ






       お見送りしてくれる ルキちゃんはねっ・・・。







  


        いつもと ちょっぴり違うような


        寂しそうなお顔しちゃってね汗






 


               うん    


             そうだよ・・・。


        朝から  お話しちゃったから



       お休みだと 思っちゃったのかな?



     今日も いつもと一緒の お仕事なんだよっ



     って  いったら わかってくれたルキちゃん





           こういってくれたよっd.heart*



      本当の気持ちはわからないけどっ



    こうやって お見送りしてくれて ありがとねにこにこ



        
ママ 今日もがんばるよっ♪



     ルキちゃんも いいコで 待っててねっ



      こんな 朝のひとときでしたっキラキラ3






       ママにとって ルキちゃんは 



      大好きなかけがえのないお友達




     そして 大切な 大好きな家族だよっWハート





  ルキちゃんダイアリー

       ルキにとってママは?

  ママのおはなし聞いてくれたルキちゃんにっ

  ポチっとしてもらえるとルキうれしいでーすミュージック

  



    
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ