ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬チャチャ


チャチャ

ハート

[03/24 20:01]

チャチャの寝姿を何気に見たら
前からそこだけ毛色が違っていたんだけど
前足にハートマークもどきが出現目がハート
今後どう変化していくかな〜!?



今日仕事中におもしろい事が!!
60歳位のおっちゃんが
コンドー○を私のレジに持ってきて
元気なおっちゃんだと思ってたら
会計の時におっちゃんが
   「温泉に行くんだけど、。塩気が強くて
   去年行った時えらいめにあってこれがあれば
   大丈夫かなと思ってね
」って。  

まぁデリケートな所だから痛くなったんだろうけど・・・。
思わずこれ付けて温泉に入るの〜?と思ったら
面白くて思わず笑ってしまって、
つられておっちゃんも
笑い出して会計中笑いっぱなし!!

でも・・・でも・・・。

一応膨張しないと
フィットしないんじゃな〜い?と思ったんだけど
それ以上は何も言わなかったけど・・・うっしっし
無事に温泉に入れますように〜ウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ