ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

津久井湖でタイタニック!?

[03/24 17:54]




    ぼく、初めてボートに乗ったよ〜♪

    
    はじめは、足がガクガク。。。。。汗


     心臓バクバク。。。。。失敗




     
     ここは、津久井湖。




キラキラタイタニック ハートっぽくない!?






 でも。。。だんだん慣れてきたよ〜音符 







     犬どんなもんだい〜!!ピース


      びびりの そら★も少しは男っぽくなったかな!?





    



   このところ、

   Google の地図で探して

   あちこちの公園めぐり

   カフェめぐり。。。


   





   あら!?こんなところにも?

   。。。と楽しいのですが、



   テナント探しは、

   残念ながらパッとせずがくー


    息詰まってしまって・・・・・





    お勉強させて頂いたカフェのオーナーさんも

    
    場所探しには、3年かっかったというし・・


    しばらく、悩んでいましたが、


    少し距離おいて考えてみることにしました。


    



  
  で、実は今日


   思い出せないほど数年ぶりに、


   面接受けてきたんです。うっしっし


   場所は、幼稚園。


   私、以前保母だったんです。(^^ゞ


    



   ドッグカフェ足跡とは、離れてしまうのですが、


   気持ちがなくなったわけではないので、


   思いは持ち続けて、あたためておくつもりです。



   晴れ
   
  あたたかいコメント皆さんいつもありがとうございます


  なかなか、夢は実現しませんが、

  
  首をなが〜くして    おまち頂けたら幸いです



  急な転向で、すみませんm(__)m



  
  あ。。。でも、


  新聞の折り込み求人はすごいもので、


  他の方も面接にいらしていたし・・・・・



  まだ、採用の連絡は、ないので 未定です。汗

  



  
   
犬  ぼくの、運命はいかに!?



   
  





   

       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ