ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

WBC連覇だぁ(*>∀<*)

[03/24 17:45]

やったぁ〜!

WBC日本連覇ですぅ(≧▽≦)ノ

いやぁ、9回で追いつかれて延長戦までもつれ込んだのによくやってくれましたね♪

くりんママ、特に野球が好きな訳じゃないんだけど『日の丸』を背負った試合となると俄然応援したくなりますね。

今日の決勝戦はくりんと二人で、くりんの長〜い耳をポンポンにして応援!

八回まで日本が優勢で次で優勝が決まるか!?っていうのに9回で得点を入れられた時は、くりんママが不幸の神様でくりんママがテレビ見てるから負けそうなんだと勝手に思い込み決着が着くまでテレビを消したほど(笑)

1時間後に恐る恐るテレビを付けて見たら……。

『キャー☆(≧▽≦)ノ優勝してるぅぅぅ』

いやぁ、テレビ消して良かったょ(笑)

あのまま見てたらくりんママの不幸パワーがいってしまう所だったわ
((((( ̄∀ ̄;

その後、スーパーにお買い物に行ったらWBC優勝でみんな気持ちがデッカくなってるのかやたら混んでました。

確かにくりんママも今日はお祝いだぁと盛り上がっていつも以上に買ってたなぁ((((( ̄∀ ̄;

恐るべしWBC効果!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ