ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

お外に出たい!

[03/24 14:24]

暖かい日です。家の裏でも咲き始めました。



今日の母はお休みなので、まろものんびりしてます。



猫パパさんはお仕事に行った!ボクもママさんもご飯を食べたペットフード

ということは、ママさんこれから洗濯物を干すよ。ボクもお外に出るチャンス拍手



ママさん、早く出してくださいハート




ウィンクまろにとってお外は洗濯干し場。
いろんな音が怖いのでここから眺めるのがいいみたいです。




おっ!車の音だよ。ちょっと怖いなぁ〜

眺めるのはいいけど、飛び出して行きそうでヒヤヒヤしてます。汗














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ