ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

優しい関係。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

[03/24 12:23]


       ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


昨日はムーンの腰の具合と此処2.3日気に成ってた症状を診て頂きに病院
   ムーンの胸にすりすりすると心臓?から変な音が聞こえるような...汗

腰の具合は大分落ち着いたみたい。。。レントゲン撮ったけど骨の歪みは無し拍手
   お薬はまだ続けるけど
変な音の正体は。。。はぁバッド3年前に発症した花粉症が今年もがくー鼻の音でした
   アレルギーのお薬頂いて来ました

先生から少しの運動は◯К_φ(ゝc_,・*)♪とお許しが出たピースので 
風邪は強かったけどお天気も良かったのでそのまま臨海公園へ海


新緑が綺麗木
     
          春ですね〜ルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪


春はちゅらいふらふら
     
          お鼻ぐすぐす涙ぽろぽろ泣く見てても辛そう
     人間が作り上げた犬種。人と同じ病気にも成るのね汗


ママ。良いですか?
     
          シルクお嬢様。とんでもないものを見付けちゃったひらめき
          ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
     晴れ渡った晴れ清々しい空に一羽の大きな海鳥

     お願いだから追わないで!!
     連れて行かれちゃうよ〜〜〜汗


勝負しましゅか!?
       
          野生の血が騒ぎグッド諦めきれないバッドこの鋭い視線汗


(≧▽≦;)あちゃ〜
     高台へ続くフラワーロードチューリップ
        この白いお花の名前は???香はくちゃい割れるハート(静)

     余りにも綺麗だったからパシャカメラ
     後で観れば...なんとも不釣り合いなお譲様の姿ウン●


パパ。大丈夫?
 
見え難いけど汗
今までなら常にムーンが先に行き振り返り振り返りシルクを見守るムーンだったけど
まだちょっと動きが鈍いバッド

親にとってとってもほのぼの(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 光景
先に行ったシルクが心配そうに後から来るムーンを見守り追い付くまで待ってた嬉しい

何時もムーンに甘えて我が儘一杯
ちょっかいばっかり出してる小悪魔悪魔お嬢だけど思いやり溢れる優しい子天使




          親子関係の無い犬社会?かも知れないけど
      温かい親子の姿犬ハート犬にちょっとうるうる泣くママでしたグッド











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ