ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんお久しぶりでしゅ♪

[03/23 23:35]



            お休み明けの月曜日っきらきら!!



  すっごいつよ〜い風が吹いてる お天気の日だったよねっ



        ルキちゃんは お天気に関係なくっ



      今日も  元気 元気っで朝を迎えたよっ♪





       お休みの日のことなんだけどねっ休み



    久しぶりに なおくんと一緒にお出かけしたよーcar*






   ルキちゃん お耳ぺったんで とってもうれしそーミュージック


  
        とっても仲良しの なおくんとルキd.heart*




   

          なおくん にっこりだけどっラブ


     ルキちゃん 突然でビックリしちゃったかなっあっ






   なおくん  ルキちゃんに くちゅくちゅのサービス星


        でも ちょっぴり ルキちゃん・・・。





   

   まだまだ なおくんのルキちゃんへの愛は続いてねっWハート




  久しぶりに会って なおくんも ルキに たくさんの愛をっハート



 このときは  けど・・・  けど・・・あせ2  ルキちゃんだけどねっ




     でもねっ こうやってる なおくんとルキちゃん 



       こんな感じでも とっても仲良しさんで

      一緒にいることが うれしいんだよねっハート


    

         


     こうやって 着いたところはっ 葛西臨海公園溜め息






      


         池の中をのぞくルキちゃん


      コイさん や カモさんが いたのねー。






 

       菜の花畑で 撮ってみたんだけどっキラキラ



  まぶしいしっ 菜の花もまだあんまり咲いてなかったのねっ汗





          でも  でも  このあともっ



   みんなで一緒に 公園で楽しく 遊んだんだよねーHAPPY





        あったかくなってきたからっきらきら!!


  お外で遊ぶのが ますます楽しみになるよねー♪




  またっ  なおくんと一緒に 遊んでもらおうねっにこにこ




   ママの大好きな おいっこちゃんの なおくん




     4月からは 小学生になるんだよークローバー



ますます ルキのいいお兄ちゃんに なってくれそうねっニコニコ




    お休みの日はっ やっぱり楽しいねっ♪





    
   ルキちゃんダイアリー

          朝のお散歩もっ

   風にも負けずに元気いっぱいだったよー♪

   元気なルキちゃんにポチっとしてもらえると 

      ルキちゃんうれしいでーすハート


 
















   












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ