ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

やっと 戻ったよ♪

[03/23 21:05]

昨年の誕生日プレゼントにとトリミングに行って
深爪をされてから 爪切り・爪やすりを すっごい嫌がるようになって
それ以来 爪切りとかは 長女にハッピーを抱っこしてもらって
次女に横から 砂肝をもってもらって 気をそらしてる間に切ってたんだけど
ねぇね達が 学校に行ってる間に 切りたくなることが多くって
少しずつ 練習してたの!!

そしたら 今日 やっとママのお膝に座って切れるように戻ったのキラキラ
一人の時に やるから写真が撮れないのが残念バッド
今度は ねぇねかパパが居る時にして 写真撮ってもらお足跡
爪切り・足裏バリカン・電動やすりも 暴れること無くできるって
本当に楽だわ〜拍手
今日は 何回も「良い子ね〜」って連発したママでしたわーい

絵文字が増えたんだね〜グッド
足跡 ←コレかわい〜ハート


今日は 貼り付ける写真が無かったので 
ハッピーのがまん大会の様子を撮ってみました足跡
がまん大会って言っても そんなに時間かかってないんだけどねヾ(;´▽`A‘‘



ハッピーの おててに 一つのオヤツ骨



両手に花じゃなくオヤツ(*^。^*)
意外と簡単に乗せれるね〜拍手

今度は どこに置こうかな!?


どこに増えたか分かるかな!?

頭の上だよ〜犬

「食べても良いよ〜」って言ったら そのまま食べるのかと思ったんだけど
ちゃんと下に落としてから ゆっくり食べてたよ音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ