ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

くりんのまつげ

[03/23 20:45]

え〜と、またまたご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)

息子ちんの学校はまだ2日あるけど気分はすっかり春休みのくりんママで〜す♪

くりんのまつげを激写しました☆

ちょっとボケたけど分かるかしら〜!?

まゆ毛に負けず長いんです。

長さを計ってみたら『4センチ』ありました☆

このまつげは是非!生で見てもらいたいわぁ。

さてさて、先日息子ちんと映画デートをしてきましたが見たものはこちら。

『ヤッターマン』です♪
くりんママの感想は「う〜ん…。(-ε-;)」

面白いんですよ。でも、下ネタ満載で息子ちんに「これ、どういう意味?」って聞かれたら答えられない所も…。

『深キョン』のドロンジョ様もなぁ(-"-;)
くりんママの中ではドロンジョ様は絶対に『杉本彩』なんです(≧□≦)

ボヤッキーの『生瀬勝久』とトンズラーの『ケンコバ』はまさにそのまま!

当の息子ちんは「本物のヤッターマンに会えた♪」って喜んでました(笑)
くりんママはラストに流れる『嵐』の曲が一番嬉しかったな(笑)

あくまでくりんママの意見なので気になさらず楽く見てくださいね。

次は『マーリー おバカな犬がおしえてくれたこと』が見たいです!!

ラストは分かり切ってるけど、予告版を見て泣けた泣けた(*≧Д≦)ノ゛
予告版で泣くなんて、かなり犬物に弱くなったくりんママでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ