ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

遊んで来ました

[03/23 12:25]

みなさん こにゃにゃにわっす!

いやいやー すごい強風が何日も吹いてます・・・

この3連休はみなさん どこかに行きましたか?

私は お休みとって〜^m^


むふふふふ〜〜〜音符 あれ!?ちょっとお休みしてる間に絵文字増えてるウン●

まぁ それは置いときまして〜





千葉にゴルフ行ってきました〜拍手

この日だけ奇跡的に ピーカンで とっても気持ちよかったです〜


帰りはこのゴルフ場の近くに 芸能人も通う 超!有名な

ホルモン焼き屋さん「玉屋」があるとの 事で 予約して 行きしたキラキラ




・・・・・・・ここです・・・・・・・・

あまりにも ぼろぼろの プレハブ小屋なので 何度も前を通りすぎました汗

ほ・ほんとにここ???


予約なくては とても入れない 人気のお店らしいです・・・

勇気を出しで入りましたー


中もー・・・外以上に すごかったです汗

ベトベトボロボロの畳・・・


し・しかし!!




このホルモンは 絶品でしたキラキラ すごいさっぱりしてて

油が甘い!!  こんなホルモンは食べたの初めてでしたよ〜




レバ刺しも有名らしくって 頼んでみました! ほとんどぶつ切り(・o・)

これも またまた うなるほどの お味でしたーグッド


入るのにかなりの勇気がいりますが・・・ 1度は食べたほうがいいかも〜

機会があったら行ってみて!



この日は朝4時半に出発で 帰りは大渋滞に巻き込まれ

おうちについたのは 夜11時・・・・(T_T)


みんな〜〜〜〜ごめんよ〜〜〜〜〜汗




お腹減ったよね〜 大盛りごはんつくるから 待っててね〜〜






ティアラさん テンションバッド・・・

ほんとに ほんとに ごめんちゃい!

でも とっても楽しい1日でございましたー。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (45)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ