ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

紹介します♪

[03/23 10:42]



       寒さも和らぎ、季節はすっかり春ですねわーい


     春になると、大地は窓際で日向ぼっこをします晴れ
        抱きしめた時、太陽の匂いがしたりします
              洗濯物みたいっうっしっし





     私が外に出ると、何をしているのか気になるのか
        網戸越しにじっとのぞいています




       トールペイントの新作を描いたので、
   写真を撮ろうとすると、いつものように割り込んできました汗

            デザイン:出口むつみさん

         



          さて、我が家に家族が増えました。  
                 紹介します



            ハムスターの『メルモ』ですキラキラ
             名付け親はむすめです。

 ホームセンターのペットコーナーでプラケースに入れられ、
 破格の値段で売られてた、たぶん問題ありのハムちゃんです。


     見たときは頭の毛が真ん中分けになっていて、
   あまりにもブサイクだったから、つい心を奪われてしまって
         我が家の家族になることになりました。


  名前を「ブサコ」とつけようと思ってたけど、気が付いた頃には
     毛並みも戻り、普通のハムスターになってました。



    今は、人馴れしていないので逃げ回ってます。
   ハムスター好きな娘よりも、一番喜んだのは大地です犬


    仲良しだったリッツが天国にいって、1年半。。。
    私も大地も、早くメルモと仲良くなりたいと思っています音符



         






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ