ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

ももちゃん&ボブ君

[03/23 01:12]

久々、もものブログ復活?です

最近は、ちゃちゃのほうにみんなまとめていたんで・・・。

で、復活理由は


です

土曜日に釣りに行く前にボブ君のところに連れていく

と聞いていたんですが、夜帰ってきたら、ボブ君といました

で、あんなに嫌がっていたももが、今回は一日でハートだったので、ボブ君は日曜日の夕方にはお家に帰って行きました

ただ、モモちゃんが何日目だったのかははっきりしないので、
もう少ししないとはっきりわかりませんが

ダイゴ効果でしょうか??

しばらく、子犬といて、お母さんしてたからかな?

今回はおうちだったから??

でも、ずっと前に来た知り合いのボーダー
男の子からはうちでも逃げていたらしいので、よくわかりません

まぁ、せっかくなので、2匹を連れて朝はお散歩に


でも、この距離がやっとです

ボブ君が寄るとももちゃん逃げます


ボブ君のが一回り大きい

でも、ひとなつっこいいい子です



ちょっとモモより毛がながいかな??



どうなの??

ももちゃん??

微妙な距離だけど・・・・汗

といことで、変化があったら続くように復活させましたが、また秋になってしまうかもしれません・・・・。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ