ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんのお休みの1日☆

[03/23 00:38]

         お休み最後の日の今日は


         雨降りの1日だったよねーumbrella*



       でもっ お天気には全く関係なくっ


  ルキちゃん  今日も元気いっぱーいきらきら!!だったよねっ




     これはねっ 昨日のことなんだけどねっ



 ルキちゃんの病院での大好きなお教室の日だったのー。



           お教室は45分

 


 なんだけどねっ 車の渋滞で遅刻しちゃったから


      30分ほどになっちゃったのーあせ2




昨日のお教室は『ターゲットトレーニング』っていってねっ



マット(お教室ではタオルの上ね)が 楽しいとこだよー♪


   ここにいたいよー って 場所になるように・・・。



         っていう練習だったのねっ







            うん  そうだよーにこにこ  




  

       うん   うん   そう そうよーにこにこ



    そこにいるとねっ  いいことあるんだよーきらきら!!





   

 あっというまに ワクワク  にっこにこ顔のルキちゃんハート




この練習は カフェとかで マットの上にいることができるようにっ




       そしてねっ  ここにいるのが楽しいよー



      って思えるように 練習だったんだよねっ星




    マットの上で おいしいのもらいながら教えてあげて




         すーぐ できるようになったよっ♪



         さっすが 食いしん坊ルキちゃん




        もう終わりだよー  っていってからも




    

      すっかり この場所が気に入って!?


    ずっとこうしてる ルキちゃんでしたっキラキラ




      お教室がだーい大好きなルキちゃん



      この日も 楽しく参加できましたっきらきら!!




            このあとねっ・・・。




   

     診察台の上に いく必要があったルキちゃん



            実はねっ・・・。  



         狂犬病のお注射だったのっ



        先生が大すきなルキちゃんWハート



        いっつも 診察台の上にいくと


   先生が来るのを 楽しみにまってるんだよねー



こんなルキちゃんも  ちょっと前の ワクチン注射の時に


 
    初めての先生が 突然 チクってしてから



       ちょっぴり  それまでよりも



      診察台が苦手になっちゃったから



     今回は 先生にも協力してもらって  


      おいしいのあげてもらったりして



         上手なタイミングで


       お注射してもらいましたー注射2



     どうやら 大成功だったみたーいきらきら!!



 
       終わっても  お注射したこと


 

   覚えてもいないようなルキちゃんだったのっ




         お会計をまつ 待合室で


      先生の顔が ちょっぴり見えたらねっ



     先生と バイバイを惜しむような ルキちゃん



    うん  うん  今回のお注射は 大成功ねっニコニコ



  協力してくれた先生  どうもありがとうございましたーありがと




      このあとも 元気いっぱいの ルキちゃん



         ちょっぴり安静にしながらっ 


    遊びにいっちゃったルキちゃんでしたーためいき




    ルキちゃんの  お休みの1
日のことでしたっy’s





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    

     おいしいのをっ ひたすら待つルキちゃん
      ポチっとしてもらえるとうれしいねっd.heart*










  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ