ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ある日のおでかけ〜〜

[03/22 21:28]

            どもどもどもぉ〜〜

              お久しぶりで、すいませんうっしっし



             なんだかちょっとばかり忙しくって、更新できなかったんですが。


              ある日のおでかけを報告ですわーい




               少し暖かくなってきたある日。


              まろと電車でおでかけです。
                (ハイ、殿の趣味にお付き合い。。。)


                殿の大好きな『南海電車』に乗り。





                着いたところは貝塚。







                古い町並みがあり、まろとのお散歩にはゆっくりゆったり。


                 いい感じです音符



                 でも、私達の目的は。


   


                老舗の和菓子やさん。
                  やっぱ、目指すは「おいしいもの」でしょ??


              小さい頃、よく頂いてたのか食べていた記憶はあるんだけど。



                「このごろ、そういえば食べてないね」って言い出すと

               食べたくなるのが、私達嬉しい






               まろと私は外で待って。
                殿に買ってきてもらいます。

              外から見ると。
                 あれ?洋菓子も売ってるのね〜〜。


                 
               それから、商店街を抜けて。

               いっぱい歩いて。

               また電車に乗って。

               バスに乗って。


               ようやく帰った私達は。


               さぁ〜〜お楽しみ目がハート





                 いっただきまぁ〜〜〜す


                 ようかんのように見えるけど。

                 違うの〜「村雨」っていうの。(お皿に乗ってるもの)
           あんこがそぼろのようになっていて、ふわふわのもちもちハート


           出来たてだからか、昔食べたものよりふわふわしていました。
 
                 上にあるのはレモンケーキ。

                  これも同じ店にあった、昔なつかしい洋菓子。

                   

                  あ〜〜おいしかったピース



                 そのころまろは。。。





                 帰ってから、ごはんも食べて。


               ぐっすりなのでした眠い


                  
                 



               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ