ログイン

キャットアベニュー : ブログ

甘え上手だなぁ


にゃ〜
さわってみてよ

強風です

[03/22 16:58]

風が強いけど晴れ ベランダでにゃ〜ちゃんをかまっているのに、にゃ〜ちゃん  そっけない汗

近所で咲いてた、さくらわーい夕暮れのさくらもキレイですねぇ〜

寝ててもにゃ〜ちゃんは耳が良い お菓子を開ける音には『ん!?』って目が光る

猫何よ〜 羊羹食べるなら、起してよ〜
ウィンク
この前、立ち読みした雑誌に 猫の食べちゃあいけない物に ちゃいの大好きな豆腐・生クリ〜ムが載っていました・・・あんこは載って無かったから、ちょっとだけ
ネギ・チョコ以外にも色々あるんですね〜。 ちび達に催促されてもグッと我慢してもらわなくちゃぁうっしっし気を付けます!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ