ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

朝の騒動

[03/22 16:06]




嶺太郎君 おはよう。





あれれ 網戸に爪がひっかかっちゃったよー


猫 だいじょーぶですかぁ〜





だいじょうぶじゃないです  だめです

わぁーわぁーわぁー  たすけてぇ〜

とれない  とれない  はずれないぃぃぃ〜


猫 そうおっしゃられましても わたしには おたすけできませんですなぁ





そんなぁ〜 おちついてみてないで どうにかしてくださいよ。

わぁ〜 おちるぅ


猫 どうするって わたしにたすけをもとめられても・・・

   おたくには たくさんいらっしゃるじゃないですか

   たぶん つめをひっこめれば いいことだと・・・おもいますがね

   わたしには そんなおまぬけな けいけんないですしねぇ










なんだ!なんだ!!


そこへ レスキューに向かった おとーしゃんのクロ

同じく 網戸に 捕まっちゃいましたバッド

クロが大暴れするので 止めてあった網戸が少しずれて開いてしまいました。



驚いた嶺太郎ちゃんは とっくに退散。

てんてんは ずり落ちて すでに  一件落着してます  拍手






わぁ〜 とれない とれない だれか 誰か たすけてくれー汗


シーン・・・・・・・     おーぃ割れるハート(静)  おーーーーーぃ 汗 




おとーしゃん つめをひっこめればいいことだよ  ← 遠くからてんてんの声






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ