ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★朝の散歩★

[03/22 10:41]

今日の札幌、天気予報では曇り雨

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

という事で雨が降りだす前に散歩だ〜!

今日の散歩はラテだけ。わーい

れもんはまだ夢の中。眠い


住宅地の道路もやっと雪が無くなりました。嬉しい



雪が無くなってアスファルトが顔を出すと、必ずひび割れていたり削れていたりするんだよね。

冬の間に凍りついたり、除雪車が入ったりで壊れちゃうのかな〜!?


風が冷たいので駆け足で公園に向かう!



公園はさすがにまだ雪に埋もれていた・・・。バッド

雪の上には足跡足跡が付いているけど・・・



このベンチの埋もれ具合から見ても中に入るのは危険だね・・・。汗

雪が柔らかくなっているから、ズボっとハマりそうだ。汗


公園は諦めて、交通量の少ない道を選んで走る!



それでも普段ならこの時間、通勤の人とクルマで混んでいるけど・・・

やはり日曜の朝だね、快適快適〜音符



途中、何度か休憩を挟んで1時間くらい散歩して帰宅。おうち

その後、朝食をあげてあとかたづけをしてラテの様子を見にいくと・・・



もう布団でまったりしてた。汗

また寝るのかいっ!!汗

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今月25日はちゃいの一周忌。

久しぶりにちゃいのブログを更新する予定です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ