ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

お利口さんに待てたよ(●′σ3`) エヘヘ

[03/21 22:27]



           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


           今日は風もなくて暖かな穏やかな日でしたね〜晴れ


   パパさんの用事で最寄駅まで行って来ました車
   流石3連休 人通りの多かったこと汗
   パパさんが駅構内で用事を済ませてる間 2犬お利口さんに待ってて
   たっくさんの方達に褒めて頂きましたピース



   周りは気に成るけど ちゃんとお座りしてパパを待ってますグッド



   段々飽きて汗来て あっち向きこっち向き



   通る人通る人に声掛けて嬉しいもらってなでて汗もらって疲れて来ちゃったねバッド



   ムーンの座り方...面白いでしょ!?
   くろぶし?関節が真っ直ぐだから一種独特かも!?
   ムーンは真っ黒黒助だから表情より態度で語るの
      『帰りたいよ〜パパ何してるんだよ?』

   シルクは本当に表情豊かで何を思ってるのか一目瞭然
      『パパまだ〜?遅いですぅ』







   ヘ(・ω・。ヘ)☆;:*:;☆キタ・キタ☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ
      賢かったね〜拍手




   今度はママの番がくー
      『先に車で待っててね〜ママの用事が済んだら公園行こうね音符






                   何時も思うんだけど
    犬子って凄いですよね〜大勢の人の中からでもちゃんと親を見付けるひらめき

        ワン子の視覚は悪くて聴覚.臭覚で生活してる!!


                って聞くけど...そおなのかな?
           よ〜く見えてる気がするのは気のせいなのかしら?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ