ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ぼくの場所

[03/21 17:00]



てんてんの目が 何か訴えています。

わーい はいはい、なんでしょう?





猫 こっち、こっちだよ、早く、早くぅ 汗





猫 ねっ、ここはおいらの場所だって言って。どいてって言って。

   怒ってよぉ〜むかっ





汗 そうねぇ〜 菜々ちゃんとっても気持ちよさそうだし、
   
   満足満足のお顔してるし・・・困ったわねぇ〜

   たまには、貸してあげたら?  じゃぁね、よいしょっと汗






うっしっし ねっ、てんちゃんは ここで。

   見晴らしいいし・・・ 菜々ちゃんは絶対にそこには乗れないからね。





猫 えぇ〜 ここぉ〜

   何だかなぁ〜  まっ! いっか音符

   きょうだけだからね、絶対今日だけだよぉ。



嬉しい はーい、良い子ねぇ〜 特別におやつはずむからねぇ 拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ