ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

疲れたけど(^_^)v

[03/21 11:10]



こらからの行楽シーズン銀牙を連れてお出かけしたいので、

今月の28日からETCによる高速道路割引にあやかろうと

助成金も出るという事なのでETC購入しようと思いましたわーい





カー用品店に行ったけど、みんな考えている事は同じですね!

何処のお店でも売り切れで、いつ入荷するかも判らないから

予約注文も受け付けてないという事でした泣く





でも近くのイエロー〇ハットで20日に先着限定10台で

ETCが販売されるとママ姉情報で聞いたので、

昨日は5時半に起きて銀牙のお散歩とご飯をすませて

6時半からイエロー〇ハットに並びました!





私が到着した時点で5人並んでいて一番乗りの人は

5時から並んでいるということでしたふらふら





並んでいる途中で雨雨が降り出したので寒かったけど

整理券が配られる9時半まで3時間まったかいがありました。

立ちっぱなしで疲れたけど無事にETCをGETできました拍手




ゴールデンウィークにいわきの海か新潟の海にでも

銀牙を連れってみようかな音符










今日は朝から気持ちいいお天気晴れだったので

銀牙とロングなお散歩に行ってきました嬉しい





『百均で見付けたスティッチのバンダナを巻いてみましたわーい

似合いますか?




ぽかぽかで気持ち良かったので日向ぼっこしながら

まったりゆったりしながらのお散歩たのしかったです音符








帰り道に居るタロくんも日向ぼっこ中だったのでご挨拶ウィンク





『悪そうな顔しているでしょ!悪戯三昧の野良兄弟怒り

近所で評判の悪猫コンビに威嚇されたりしながら

銀牙は大満足なお散歩でした拍手











『超笑顔の銀牙音符生後6か月まだ犬歯が生えてないうっしっし

今回も銀牙の蔵出しブサイク写真でお楽しみください音符







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ