ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お出かけはどこにー?

[03/21 01:38]


 





         連休1日目の今日は 


     お昼まで雨降りだったみたいっumbrella*



  でもっ  ルキちゃんの1日は お昼からっあせ2


      とっても いいお天気になって



       あったかい午後だったよねー晴れ


    
        いいお天気になったからっ



         予定してなかったけどっ 



     お墓参りにいくことになったんだよねーcar*




   ルキの じいちゃんとばあちゃんと 一緒にっHAPPY



    ルキちゃんの車じゃなかったからかなっ?



  いつもはママの膝の上ですーぐねんねしちゃうのにっ




 今日は なんだか そわそわ? ウキウキ  ルキちゃん




 

             どこでしょうね〜




  

      一生懸命  まわりを眺めるルキちゃん





     

       もうわかったの?  えっ?  どこ?


          って お外をみたら・・・。


      お墓の 近くまできたら 出店がいっぱいっy’s



    それ見て キラリン顔した ルキちゃんだったよっきらきら!!



     いつでも どこでも 食いしん坊ぶり発揮のルキん〜・・・



      そんなルキちゃんだけどねっ 少しするとっ
  


  

         ほんとに わかったのー?


   ここは そうそう ルキちゃんも1度きたことあるもんね



  ママの おじいちゃんと おばあさんが眠ってる ところ




               お墓だよっ  


お墓まいりに ウキウキしちゃう ルキも どうかと思うけどっあせ2





  

        やっぱり お外は 気持ちいいのねっ





って  ルキちゃん  本当にここどこだか わかってるのかな?



       実は  ほんとはわかってなくってっ



     じいちゃん ばあちゃんと お出かけできて


 とっても わくわく 楽しいルキちゃんだったのかもねっ♪


     まっ  それでも ちゃんと ママと一緒に


  いつもは眠っている おじいちゃん おばあちゃんに


   ちゃんと ご挨拶できたから いいとしようねっハート




   きっと 眠ってる おじいちゃん おばあちゃんも



       喜んでくれたと 思うからねっニコニコ



     いく途中 桜のつぼみが見れたりはぁとラヴ



    こぶしの花や もくれんの花もみれて



      春をたくさん感じる1日でしたっミュージック




     ルキちゃんも いい1日だったよねっd.heart*





 

      夜は ママとお風呂にもはいってbath*


 

 

今は すっかり 深い眠りについてるルキちゃんでしたっzzz




 

             明日は・・・。



 

 先生のとこ いってこようっかっ。 ね ルキちゃん




 
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  今日も元気いっぱいだったルキちゃんにっ

  ポチっとしてもらえるとうれしいでーすd.heart*






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ