ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

3月20日はこんな感じ ( ´д`)

[03/21 00:11]

今日は ちょっとだけ ひんやり ・・・ すぅすぅ




午前中は 雨 雨



お散歩も  でれないし ホットカーペット ON にして 


ぬっくぬく





それぞれ お好きな場所で ゴロゴロ ・・・ (o ´д)(´д`o)ネー





スピー・・・ 小さな肉球 みてね♪ by ルビィ







どうなってるかわかる?? by ちゃぴ







午後から 雨も上がり おひさま 晴れ でてきました (^^)





そうなると 寝てたひとたち いきなり 元気づく グッド グッド






おりゃぁ〜〜っ






頭の大きさ ほぼ一緒。。。 文句あっか?? by レノ









さぁちゃんに あたったら 痛いけん やめなさ〜〜いっ !!!







がつっ がつっ がしっ   どりゃぁ〜〜〜〜








エリザベスカラーは 愛のムチ  by サリィ








さぁちゃん ・・・・ もう  こっち おいで  寝んねしとこうよ〜








今日 散歩いけると??? by サリィ





さぁちゃんは 痛みもとれ 元気も でてきました



思ったより 早く 回復しそうですが




無理は 禁物 (-_-;)




わけがまだ わからない レノルビの 襲撃から 身を守るためにも




カラーは 抜糸まで さぁちゃんの武器として




行動を ともにしてもらいます  ( ̄m ̄*) V





★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。★ 





火曜日 大好きな 今津公園に いってきました




カートに 乗った レノルビ 




子供たちや そのお母様たちに 囲まれ




わぁ〜〜い \(^o^)/ 人間って こんなにおるんやね??



大きかとも 小さかとも ・・・ おるおる ( 一一)



・・・ と 思ったかは 定かじゃないけど




超 ご機嫌な レノ ルビ  拍手






おっさん顔の子犬 レノ ( ̄∇ ̄;)  写真提供 by ママゴン




ふんふん 今日は お父ちゃんのお誕生日でした


こないだ 20万もする 大工道具を 買い タイヤ交換 もしたので


プレゼントは なんもなし ♪  これでいいのだ ♪(* ̄ω ̄)v





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ