ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

長い一日でした(>_<)

[11/08 22:33]

   本日はお昼から夕方までチョコお留守番でした

   自営業をしてるので常に誰かが家に居て

   人の出入りも多い中で暮らしている為

   チョコは大変一人になるのが嫌なんです

   お客さんも来ないし誰も居ないし

   さぞ寂しく心細かったでしょう

   帰るとすぐに散歩に連れて行き

   ご褒美のチーズをぺロリ

   豆腐もチンして少し温めて食べてました

   その後は私とのプロレスごっこ

   チョコの頭部噛み付きによる反則負けです

   私の頭皮はチョコの反則攻撃によりヒリヒリしてます

   今日はちょっと恨み入ってたよチョコめ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ