ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

カーテンの向こうには!?

[03/20 15:26]


部屋のなかをパトロールする寅たん!!

おっと!?カーテンの向こうに何かを発見したようです\(◎o◎)/


何か獲物?に向かってダッシュ!!カーテンの中に潜り込んで行きました(^-^)g"

カーテンの中にすっぽり… 姿は見えません(ΘoΘ;)
あっ!!でも、カーテンが少し盛り上がってますw(☆o◎)w
(写真で分かりますか?)



しばらくしても、なんの音もしないし〜 鳴きもしない…
あれ?何か見つけたんじゃ??と思ってカーテンの中を覗いてみたら!!(°д°;;)


カメラに向かって飛びかかって来てビックリ(; ̄Д ̄)
腰を抜かしそうになりましたσ(^◇^;)。。。


寅たんはどうやら 獲物を見つけたんじゃなくて、ママ狩りをしようと思ったようです(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ