ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パソコンさんが…。

[03/20 13:22]

もぉ〜 ルイ家のPCさん 絶不調です〜。゚(゚ノД`゚)゚。


キーボードが ダメになっちゃって・・・。

ネットも今日は やっとこ繋がってる感じです汗


でも ルイは元気ですハート




キーボードがダメになったので、昨日パパの会社から
USBで繋いで使う小さいキーボードさんを借りてきてくれました( *^艸^)プププ



小さくって、打ち辛すぎです〜バッド



今週末にPCさんは修理に出すことになります。


しばらく、かえってこないと思うので 更新しておこうと思いまして音符



写真は、先週末のです。




雪がちょっと積もったので楽しそうでしょ( *´艸`)クスクス






これが今シーズン最後の雪遊びになりそうかな〜。



ただいまのルイは・・・




爆睡中です(*´∀`)クスクス


可愛い後姿ハート




コメントのお返事&訪問は PCがかえって来てから ゆっくりさせて下さい。
ごめんなさい(´ノω・`*)

それでは、みさなま PCさんがかえってくるまで お元気で〜(^∀^)ノ~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ