ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

元気にしていますよぉ♪

[03/20 11:25]


こんにちは(^^♪

前回の更新から一週間以上経ってしまいました汗

りくはこの通りとても元気にしていますわーい


『ぼくはげんきですよ!!ピース

お天気のいい日やお散歩の後は花粉症の症状が出てきて
相変わらず涙は凄いのですがそれ以外は
やんちゃな日々を送っていますわーい


頂いたぬいぐるみをブンブン振り回したり・・・

あっ!!お誕生日に頂いたおもちゃの殆どは
凄い状態になっています汗

りくはとても喜んでいましたぁハート

改めて『ありがとうです。』


ペットボトルを上手に抱えて格闘したり・・・


こちょこちょされて固まってしまったり・・・


元気な姿をお見せしようと思ったらこんな写真ばっかりになって
しまいましたわーい

解って頂けたかな!?わーい


いつもコメントをくださるみなさま☆彡

『ありがとうございます。』

続けていく励みにもなり感謝しています。

体調が悪く気分がイマイチ優れない私です。

コメントも返さず、なかなかみなさんのところに遊びにいけなくてごめんさい<m(__)m>



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ