ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

結構慣れてきましたが............ふ〜〜ん♪

[03/20 11:08]










少し側に近付けるうになりました。

でも隙は見せられません、



ふぅちゃんはどうしても近くには行きたくありません汗




しょうちゃんは緊張しながらもチョットは側に居られます。





接近していますね〜拍手

ふぅちゃんを追いかけまわしてもめていると、

しょうちゃんはふぅちゃんを守るために勇気を振り絞ってとめに行きます、

すると......自分が追いかけられる羽目になるんです、

必死で逃げてます、

ふぅちゃんも逃げます..........やれやれ割れるハート(静)

何時か仲良くできるのかな〜?

しょうちゃんは最近はヌードです、

なぜかと言うと..........



この人がお洋服に喰いついて離れないからデーーーース泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ