ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴり微妙・・・。でもっ♪

[03/20 00:13]






      今日もとってもいいお天気の1日っ太陽



       ミュージックは〜るがきた〜  ル〜ンルン


       朝から 鼻唄 うたっちゃったよ〜音符



   ルキちゃん もっちろん 元気いっぱいだったよね〜♪





      

     後ろ姿でも ルンルンが 伝わってきたよ〜y’s




        そして いつもなんだけどねっ





       

    まるで ごはんください と でもいってるみたいな


        食欲も まんまん ルキちゃんてへ







      お見送りしてくれるときはねっ





 


     

              んーん?? 





        何見てるのかな? ルキちゃん


           


                ・・・・・。




             少しするとねっ




    と  ニッコリ こうやって いってくれたりねっキラキラ





    


     こうやって いいコちゃんの ルキちゃんd.heart*



 ママ とってもうれしいし 元気いっぱ〜いに なれるよっにこにこ



           でもっ  これって〜あせ2

 



             さっきの・・・・。







     さっき  コングとかっ おやつを 置いたから〜heart+kira*



       それっ  ちゃんと 確認してたもんねっ




               だから〜・・・。


 

  こうやって いいコちゃんアピールしてる?  かもっ汗


       


           ちょっぴり 微妙・・・・。




           でもっ   それでもっ



          ルキの  この笑顔を見て

 



   うれしさ   いっぱーいになる ママだったよっニコニコ




       元気で お仕事してこれたもーん♪



   

      ルキちゃん  どんな時でも いつでも




       食いしんぼうちゃん だもんねっうひっ







         今日も おわったよっきらきら!!





       明日から 3日間 一緒だよーd.heart*






                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  ポチっとしてもらえるとまたまたニッコニコかもーうひっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ