ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

寝なくてゎ

[03/20 00:08]

「僕は眠いんですけど(・_・)」この、おやっさんの目付きセクシーで好きなのよね(^o^)長年かかって、やと写真♪…数分後「こっ、これは なんですと!?」「お腹に優しい〜ササミジャキー〜」じゃないですか(*^○^*)おアズケは、つらいですぉ(ToT) はぐふがっムシャムシャ〜☆おアズケ中の よだぁ〜れ姿は撮影失敗(--;)(笑) 最近おやっさん、朝晩限定で、しょっちゅう鼻水たらしてます(・ω・;)でも平熱…ただ寒がりなのかな(ΘoΘ;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ