ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

あれ!?もう木曜日!?

[03/19 22:39]




    こんばんは(^o^)丿

  あらあら・・・・・

  またしても

  あっという間に 一週間 経過。。。(^^ゞ


  

  問題を出しておきながら、

  大変申し訳ありませんですm(__)mペコリ




  まずは、発表 です!


      正解者が、いました〜!!


    黒柴 さくら ちゃん ママで〜すキラキラ


      おめでとう〜拍手



    答えは、  『競馬場の観客席』   でした!!



   *********************




    3月15日 (日) 八景島海の公園へ

    潮干狩りに行ってきました!


    もう何度も行っているのに

    干潮でこんなに潮がくなんて!!!

    はじめてで、びっくり!!!


    いつも、海の向こうに見えるシーパラがすぐそこ!


    



   あさりも大漁でした〜(^o^)丿



   
   一晩、砂を吐かせて、

   次の日のランチで〜すレストラン




  いつか、こんな感じの ランチプレートの

  出せるお店

  したいんです。。。


  いかがなもんでしょう〜!?




  
  かなり、遅れましたが・・・

  誕生日お祝いに

  そら の おうち 買いました


  もちろん


  びびりのそらは、時々覗くだけ。。。


  入れる日がいつくるやら。。。


  




  お天気が良く、

  とってもあったかいので

  ちょっと足のばして

  2時間コースのお散歩を楽しんでいます


  




  だから、


  家に帰ると。。。ひなたぼっこで

   まったり 晴れ  これも 楽しみのひとつです。



  あしたは、雨が降るとか・・・寒いとか・・・

  さて、何して楽しみましょうかね・・・うっしっし


  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ