ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おひさしぶりです(^^) 報告♪

[03/19 13:20]




   みなさん、あたたかいコメントやメッセージ

   ほんとにありがとうございました嬉しい


   報告しなきゃ〜って気ばかりが焦って

   あと、体力的な問題もあり、今になっちゃいました汗




   1月14日、23時ごろベットでいつものように

   寝ていたら。。。  「 はしゅっ! 」

   っていう違和感で目覚めると、破水でした。

   あわてて病院に連絡し、そく入院。

   ピースとライトに何も言えずに、出産&入院を

   することになってしまい、

   なんとも言えないくらい、すごい悲しくて

   胸をしめつけられるってこういうことかって思ったバッド

   その後、15日の7時55分

   8時間という安産で無事女の子を出産キラキラ

   我が家に初めての姫が誕生したハート

   しかし、こんなに陣痛って辛いものなのかと、涙泣く

   そして5日間の入院生活のあと、家にもどって

   ピースとライトの顔を見たときは

   一瞬にして大量の涙があふれた。

   どんどんあふれてくる涙をぬぐいながら、

   ピースとライトを抱っこして抱きしめた。

   ごめんねって気持ちと

   これからライトもお兄ちゃんになるんだよって気持ちと

   会いたかったよって気持ちと

   もう〜色んな気持ちが次から次へとでてきて。。。

   そして、産後で実家に1ヶ月帰る事になっていたので

   またまた、涙がとまらずピースとライトに

   「 いい子にしてるんだよ 」  

   って今度はちゃんとお話して、

   1ヶ月、実家に帰ってきました。

   現在、うちの姫が産まれてから2ヶ月ちょっとが

   たちました。 

   その間、姫は昼と夜がひっくり返ったり、夜鳴きしたり

   わけもわからず泣き止まなかったり。。。

   自分の寝不足に姫の鳴り止まぬ泣き声、

   おまけにせっかく帰ってきたというのに

   体力的に限界でピースとライトを

   かまってあげられない自分、思い通りにいかない

   日常に気が変になりそうになった事もありました。


   今はずいぶんましになってきて、家のことも随分

   できるようになったけど、4時間おきのミルクに

   泣いたら抱っこ、まだまだ時間と気持ちに

   ゆとりができるまでかかりそうですがくー

   でも、うれしいこともハート

   最初は姫の鳴き声でワンワンと反応していた

   ピースとライトも今ではすっかりお兄ちゃん拍手

   姫が泣いたら、

   「 どうしたん? なに泣いてんの? 」

   って感じで顔を覗きに行ったり

   姫からかもし出されるミルクのにおいに

   クンクンしにいったりわーい





   


   早く一緒に散歩ができるといいな音符

   早く一緒に遊べるといいな音符

   そして早くみんなに会いたいな音符

   我が子たちの楽しい未来を思い浮かべながら

   日々がんばってます&がんばりますキラキラ

   どうか、これからもピースとライト、姫を
 
   よろしくお願いします嬉しい


   




     〜追伸〜

   ブログもあんまり更新できないかもしれないし、

   みんなのところにも読み逃げが多くなると

   思うけど、許してください。

   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ