ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ばんわん☆

[03/19 03:12]

きょうの木曜は8時起きで仕事だと言うのに寝床、奪われてる(=_=)って、まだ眠くないけど…おやっさんは笑顔で爆睡中?('ー'#)ワタクシ、帰宅してA時間で寝れるワケがないしぃ〜(; ̄^ ̄)次の休みは月曜…この前の休みは先週の月曜…おやっさん、これって どう言う事かしらね〜たぶん気のせいよね〜(ΘoΘ;)
皆さんコメありがとうございます(^^)機種変したら携帯の調子は良くなった!ものの画質が…けど調子いいのは嬉しい(・▽・)本物お父さんは次回、元気ある時に♪

昨日、新発売?の「どん兵衞」発見(´▽`)ノお湯をいれ待つことD分♪麺がモチモチしてサッパリして美味しかったo(^o^)oけど昔ながらの揚げ入りの方が好きな、とんまるデシタ(^00^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ