ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ボーっとルキちゃん♪

[03/18 23:35]







            今日もいいお天気だったよねー太陽


           毎日お洗濯できるって うれしいなー♪



              今日も元気なルキちゃんミュージック



        ママとの夜の時間は いっつもとおんなじっハート



                  歯磨きして



                ブラッシングして


               マッサージもしてー



                 遊んだりねっ星



そして 最後は いっつも パソコンしてるママの足の上でねんねっzzz



               でもねっ 今日は


       ルキちゃんをママの足の上から おろして



             こっちにいてねっ  って 



         だっこして ここに 来てもらったよっためいき




    

            ねんね してたのに   


   突然 ここに 動かされて ボーとしてるルキちゃんん〜・・・



      どうするのかなっ?  って 見てたらねっ




    

        おなか見せて  ゴロン ゴロンっ♪



      それでも  何もしないで 見てたらねっ




    

    ペッタリ こんな カッコで 見られちゃったっあせ2




         そして  そのままねっ・・・。





              やっぱり・・・・




        さっきまで 寝てたんだもんねっキャ


        

         もう 動く気ないみたいでねっ



           まるで 沈黙ひとりごとっ



             そしてねっ・・・




      

    くるっと まるまって こうして 眠っちゃったよっあせ2




  寝ちゃってる時 起こしちゃって の ことだったからっ  



      ボーっと  してる 数分のルキちゃん



  ちょっぴり 今日も いたずら しちゃったかなっ?


   


      たまには  こういう時のルキちゃん



  何するのかな?  って 見てみたくなっちゃって・・・



      今日も 夜の ほんの少しの楽しみきらきら!!




 ルキちゃんに お付き合いしてもらった ママでしたっべえ




    いつかっ  嫌われちゃうかなっ汗 



        明日は お留守番のとき  



      たくさん ねんねしててねっーd.heart*





     明日はねっ 金曜日じゃないけどっ




     3日間のお休みの前の日だよ〜ニコニコ




   
                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   今日もママにいたずらされちゃったルキちゃん

ぼーっとしながらもっ ママにつきあってくれてありがとっ

    おともだちからポチっとしてもらえると

   ルキちゃんパワー満タンになるかもー音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ