ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

WBC

[03/18 23:05]

管理人は まさにお昼12時に用事があってお出かけ。

日韓戦が、気になって、気になって・・・

お兄ちゃんと、お家で観戦中の ニャンズ。

がんばれ! 侍JAPAN!! 応援団 猫




あれぇ〜 イチロウ 打てないなぁ〜





ガックシバッド ゲッツーだよぉ むかっ (てんてん)





いや〜ん、ダルちゃん すてきぃ〜  (ジュニ)





あれれ、ジョーが 退場だって・・・むかっ こりゃ いかんです。(クロ)





あの大差で コールド勝ちしたのは 夢みてたんでしょうか?ふうぅ〜 (ちっち)





もう、見てられなーーーーい (きゅー)



なんだか喜んだり悔しかったり、ジェットコースターみたいな気分に陥りますね。
まぁ、勝負の世界ですから仕方がないですけど、良い試合を見せて下さい。
なんだか今日の試合は、不完全燃焼、ストレスたまりましたね。

明日は、是非ともスカッとさせていただきたい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ