ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆春はまだか〜?☆

[03/18 23:01]

日曜日はホームセンターへ買い物へ。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この日はまったりの予定だったんだけど・・・

CMで安売りを知りホームセンターへ行く事に。車Э Э Э

ここに来るのは2度目。



このホームセンターも勿論ペットOK!わーい

最近オープンまたはリニューアルしたホームセンターはほとんどのお店がペットOK。

2パグと一緒に行ける場所が増えて嬉しい!!


さっそく2パグをカートに乗せて店内の物色開始。

しかし、ここのカートちょっとデカイ。汗



大型犬も乗せられるサイズで、その割に柵が低くて飛び出してしまいそう・・・。汗

広いのが逆に落ち着かない様子の2パグ。ふらふら

そんな状態だったので、買い物をさっさと済ませて・・・



例の如く、周辺を散歩して帰宅。おうち 車Э Э Э

雪はかなり少なくなったけど・・・住宅地や公園はまだまだ雪がある札幌。

天気予報を見たら、明日は暖かいみたいだけど・・・

金曜日からはまた雪マークの連続。バッド

いつになったら春になるんだよ、まったく・・・。むかっ



さて最近の2パグの様子。

れもんはくすぐり攻撃が大好き!!うっしっし

お腹を撫でると、大興奮!!グッド



仰向けになって暴れます。目がハート

一方、ラテは・・・



相変わらず、ストーブにべったり。汗

毎日グータラと過ごしております。

いつも同じような写真ばかりなので・・・汗

何か面白い写真が撮れないものかと、シャッターを押し続けたら・・・



こんな顔で睨まれた・・・。泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ